お久しぶりです。平田です。

最後にこのブログを更新したのが4月、なんと半年以上も放置していたとは…

久しぶりの更新すぎて、ライブドアブログの管理画面がめちゃくちゃ変わっていて驚きを隠せません(^^;


更新停止について

表題のとおり、このブログの更新を停止します。

これまでブロガー平田シャルとしていくつか記事を書いてきましたが、気づけば更新も止まり、ブログやアフィリエイトについても手を引きかけていました

このブログでもうやることはない、もう閉鎖しようかな…と思っていた矢先

うっかりお名前.comに登録してあるドメインを更新していまいました

ということで、もうほとんど使われていないこのドメインに年間2000円ほどまた払うことになってしまったのでした…




せっかくなら…

お金を払ってしまった以上はしょうがない、せっかくだから始めるか…

といっても、これまでと同じような投稿を繰り返すのはいかがなものかと思い、決断しました

ワードプレスに移行しよう

幸い、私が管理人を務める投資情報サイト「fundpressss.com」のおかげで、ワードプレスの立ち上げ方も知っていましたし、サーバも契約してあったので、一日かけて構築しました

これからはこちらのサイトで投稿していこうと思います!


その名の通り、レビューに特化したブログです!

最近、Amazonとかでサクラのレビューが問題視されていますよね

そういった偽の情報に真っ向から立ち向かい、自分が実際に使用してみた感想などを投稿していこうと思います

目標としては、「〇〇〇 評価」と検索された時に上位に来るようなサイトにしていきたいです!




最後に

ちなみに、このブログは閉鎖しません

アドレスだけ変わっていますが、記事も消さずに残しておこうと思います。

また、新しいサイトも現在誠意製作中ですのでお楽しみに!

ということで、今までありがとうございました!

これからは「レビューブログのschall256.com」をよろしくお願い致します!